採用情報

新入社員へ辞令交付が行われました

菊水

4月1日の新入社員入社から早いもので3ヶ月。

みなさん徐々に慣れてきて、最近は笑顔も多くみえるようになってきました!

そして3ヶ月間の試用期間が終了し、本日正社員として辞令が交付されました。

3名全員揃ってこの日を迎えることができ、大変嬉しく思います。

 

お一人ずつ今後の意気込みを伺いました!

伊藤さん
みなさんとても優しく接してくださり、親切丁寧なご指導おかげで充実した日々を送っております。
今後も菊水社員の一員として、より一層気を引き締めて頑張って参ります。

佐藤さん
本日辞令をいただいて、より菊水の一員となれた実感が湧いてきています。
元気と明るさをモットーにこれからも頑張っていきます!

柴田さん
この3ヶ月間で多くの事を経験し学ばせていただきましたが、まだまだ学ぶべき事がたくさんあると感じております。
これからも頑張っていきます!

受け取った辞令を手に、晴れやかな表情の3名

 

今後も引き続き各部署での研修が行われます。

研修を通したくさんの事を吸収し、経験を積み、成長活躍していく姿を楽しみにしています。